2020/10/18 14:39


寒くなってきましたね。

秋はすぐすぎました。


最近嬉しいこととかありましたか?

忙しさにのまれて、疎かにしてしまいそうなことを、逃さないようにする日々ですね。

なんでも直前になって、あ!あれ!やってない!とか、あーもう手遅れだぁてなりますね。

でも、なんとかなるので落ち込まないでね。


季節の変わり目だし、風邪をひかないようにしてください。

冬のあったかさは自分たちでつくれるから好きです。

こたつの温かさも、ホットコーヒーも、コート着込むのも、お布団の中に潜るのも、誰かと鍋を囲むのも。

鍋すごく好きなわけじゃないけど、、、!笑


second numberにむけて、少しずつ動いています。

今日は、バイト先で飲める休憩のドリンクの生クリームを多めに乗せました。

糖分、摂取してこ〜!!!



サワ