2020/10/09 19:00

こんばんはー。ミキです



最近は天気が悪い日が続いてますね。台風、きてますね。
先週まであったかかった気がしたのに、一気に寒くなっちゃて、何を着ようか、朝迷っちゃいます。

もう衣替えしちゃわないといけないのかな。

気づいた人、いますかね。

そうです、書くことがないです。
何せ今週は、ぼーっとしてしまって、、、雨だからかな。

そういえば、何かで、人生の時間配分?を見たのですが、
携帯を見ている時間は人生のうちで、約6年間あるそうです。

私はもっと多い気がします。勿体無いですね、

一昨日、用事で青梅まで行った時、電車に中で携帯を見ていたら、
ふと外を見たら、景色が変わっていて、すごい山?茂み?の近くを通っていました。

あーあんまりこっちくる機会ないのに勿体無いことした。と思って、帰りは外の景色見ながら帰ろうと思いました。
まあ、寝てしまったのですが、。

なので、今年ももう3ヶ月切りましたが、いろんなところにふらっと出かけて、携帯と距離をとりたいなと思います。
今年はもう十分家にいたので、、うん、

もし今週渋谷に用事がある方は、日曜日までgallery conceal shibuya にて、つどい展にbubu も参加しています。是非。詳しくはインスタをみてね