2020/10/03 22:47

こんばんは。サワです。


現在、つどい展でbubu展示販売中です。

もっとたくさんの知ってもらうために、参加させていただいているので、7月に完成したno.1と、コンセプトなどを展示しています。

先週、ミキのブログに載せてた紙粘土で作ったbubuの文字もあります〜!

渋谷のギャラリーです。
よかったら、見に行ってみてください。
詳細はInstagramや、ひとつ前の投稿にあるので、ぜひ。

Instagram

blog


最近は、外に行く機会も徐々に増えてきていますね。
そんな中、一昨日くらいから、ワイヤレスイヤフォンの右側が全く聞こえなくなりました。

無くしものをよくするため、もちろんイヤホンもよくなくしてしまうので、高いのにすればなくなさいだろう!と思い買ったbeatsのイヤフォン。。。

今年買ったばかりで、保証期間内なので、今日急遽店舗に行ったら、新しいものと交換ということになりました。

よかった〜と思いつつ、そうとなればそれが届くまでわたしは、通学もバイトの帰り道も、散歩でも聞けない。部屋の中でも、イヤフォンでは聞けないので、迷いました。新しいのを買うか、買わないか。

Appleの純正イヤフォンは、電気屋さん2件行ったけど売り切れだったし、別のメーカーだと、変換アダプタが必要。。。

迷ったけれど、新しいのが届くまでイヤフォンなし生活始めることにしました。

1週間くらいかなぁ。

イヤフォンなしで1週間過ごすことなんて、ここ数年なかったので、少しだけ楽しみです。(続くか分からないけど


つまるところ、移動中、惰性で聴く音楽とはさよならです。ばいばい👋

それだけで、何か変わりますかねぇ〜。


サワ