2020/09/25 22:08


こんばんは、ミキです


この前、サワと、今週の9月27日から始まる 集い展 の準備で、工作をしました。


作ったのは、bubu の看板?なんどろう、看板なのかな?わかんないけどこれ




百均に行って、紙粘土買ってきて作りました。

紙粘土を触るのなんて久しぶりで、触ってるだけで楽しかったです

冷たくて、なんか湿ってて、パンこねてるみたいな、、そんな感じです


作っててわかったのは、やっぱりサワと私は、全然違うんだなということ。

buを一個ずつお互い作ったら、結構個性が出たなという感じになりました。

前から違うことはわかってたけど、作り出すものが、やっぱり180度違うなと思った。でも、それがバランスいいんだと思う。



ついでに余った紙粘土でウサギとブタも作りましたw結構可愛くできた


今度の 集い展 にそれも持っていくので、来た方は見つけてみてね



つどい展 vol.2


2020 927日(日)-1011日(月)

初日 17時から/最終日 19時まで


ジャンルレスな作家のアートをつどった、作品販売会。


参加アーティスト


稲葉なつき

藤本まりこ

たぐちまりこ

岩渕桃子 

たいらひらめ

佐藤右志

来未 

mimi

しまむらひかり

はんなり凛音

CHERRY PICKING CLUB

momomi sato

bombing  

こんどうゆか

kuu

𝔱𝔬𝔫𝔢𝔠𝔥𝔦 

moriko

Hana Suzuki

bubu

ChickChieck 

Ayumi

Natsuki Mori


フライヤーデザイン:ナカムラミサキ @msknkmr3