2020/08/22 19:00


こんばんは!

最近気温が高すぎて、ぼーっとします。
みなさんは、何を考えていますか?
わたしは自分の好きなものってなんだっけって考えています。
あんまり、こだわりがなくなっているのか、なんでもいいや〜って思うことが増えていて、暑いせいですね。でもそれって、結局なんでもよくないってことがわかります。
お昼ごはんなんでもいいなぁって思ってるけど、ドーナツは嫌だなとは思うし。
でもやっぱり、人に言えるほどのすごく好きなものはないぁ、、、最近は。
それに焦っている気もします。
でも、明るいうちに入るお風呂は最高。
好きな人たちはいるし、会いたいなぁって思うし、あ、嘘ついていました。
ビール好きです。夏はビール!!味の濃いおかずの日には、ビール!!!
好きなものありました。よかった。
コロナで地方に帰った友達に会いたいです。そろそろ。

この状況下でbubuを制作して、東京から遠くて九州まで郵送という形で家にお届けできて、とても嬉しかったです。
夏は暑いし、秋なんてこない感じがして、でも結局きちゃって、きたらきたで、すぐに過ぎ去るので、そこだけが早送りみたいで、だからそのまえの夏の終わりも秋に引っ張られて、少しせわしないきがします。
もうすぐですかね、夏の終わり。

例年ほど、気持ち良く楽しめなくとも、できるかぎり、楽しんじゃお!
まぁ、ビールと電話があれば、私は大丈夫そうです。
みんな、自分が大丈夫になるような生活をしてください。七草粥みたいな優しいやつ。

よく寝てね。おやすみなさい〜。

サワ